Tel:0120-396-523

電話注文

9時~19時

その他のご質問

ページの有効期限切れ とエラーが表示されます
「ページの有効期限が切れています」と表示されるのは、お客様の情報を保護するための動作について説明したものです。 当サイトの機能上エラーではございません。

「ページの有効期限が切れています」と表示された際は、ブラウザのツールバーの「更新ボタン」またはキーボードの「F5」を押してください。
画面が正しく表示されません
【ご利用推奨環境】
公式サイトは、以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

【JavaScriptについて】
お客様に快適にご覧いただけるように、あっとよかではJavaScriptを使用しております。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptが無効になっていると、ページを正しく表示されないまた機能しない場合があります。
JavaScriptを有効に設定をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合せしたのに返事が返ってきません
受付順にご返信しております。
2営業日以内に返信がない場合
・お問合せ頂きました際のメールアドレスにお間違いはございませんでしょうか?
・受け取り拒否設定がされていないかもしくは、迷惑メールフォルダに受信されていないか
今一度ご確認いただいた上で、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願いいたします。
ダイレクトメール(DM)の送付につきまして
長寿の里ではお得なキャンペーン情報やサービスに関する案内をDMにてご案内させていただいております。DMだけの会員様別限定キャンペーンなどもお知らせしておりますので、メルマガと合わせて是非ご覧ください。

※DMの解除につきましてはお電話にて承ります。
反映までにお時間を頂いております。
お手続きの受付日時によって、数通DMが届いてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせセンター:
0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)

※個人情報のご利用につきましてはこちらをご確認ください。
メルマガ配信を希望/停止したいんですけど・・・
ログイン後、マイページの「メルマガ購読情報」よりメルマガ配信の設定が可能です。 不要の場合は、メルマガ配信を「受信しない」にチェックをし、「メルマガ受信設定を反映する」ボタンを押してください。

※お手続きのタイミングにより、メールマガジン配信される場合があります。予めご了承ください。
退会したいのですが・・・
【退会すると下記の項目が利用停止となります】
・あっとよか マイページへのログイン機能
・ダイレクトメール送付、メルマガ配信、配送メール配信の停止
 ※ダイレクトメールは投函日の1か月程前から発送準備を行っているため、行き違いでお送りする可能性がございます。また、メルマガ配信につきましても停止処理完了までの間に数回届く可能性がございます。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
・定期コースご利用中のお客様は定期コースの中止
・ご登録の抹消

退会をご希望の場合はお手数ですが、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
振込み用紙を紛失してしまいました
振り込み用紙を改めてお送り致します。 ご希望のお客様はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
サンプルはありますか?
自然由来成分の完然無添加®商品を、お求めやすい価格でご提供させていただくため、サンプルのご用意はございません。