Tel:0120-396-523

電話注文

9時~19時

ご注文に関するご質問

商品を返品、交換したいのですが・・・
返品は未開封の商品に限り、到着後8日以内に下記ご住所までお送りください。
お客様のご都合による返品の場合、返品送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 また、ご返品、交換の際には事前に下記フリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
フリーダイヤル:0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)
注文をしたら、“ただ今、ご注文の受け付けが出来なくなっております”と出ました。
すでにお支払い済みのお客様
お調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、お支払いの確認までに2~3日お日にちをいただく場合がございます。
注文後、注文内容確認の自動返信メールが来ません。
メールアドレスのご登録にお間違いはございませんでしょうか?
ご登録内容を今一度ご確認の上、下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)
定期コースの変更と中止につきまして
反映までには1~2営業日程、反映されるまでしばらくお待ちください。
ご変更手続きの後、3営業日以内にご変更がされていないという場合には、下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

定期コースの中止につきましては、お電話にてお受けいたします。
フリーダイヤル:0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)
定期コースの変更をしたいのですが・・・
定期コースの変更をしたい、定期購入の数を変更したい、お届け日に出かける予定が!等・・・
ご利用の定期コースの変更は下記フリーダイヤル、または「定期お届け情報一覧」(ログインする必要があります)より承ります。

※中止・お届け日の変更は次回の届け日の10日前までにお手続きください。 また、お手続き後、ご変更内容の反映までにお時間をいただいておりますのでご了承ください。

フリーダイヤル:0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)
定期コースの商品が余ってしまいました
余ってしまった場合など、定期コースを一時お休みして、ご希望月より再度お届けすることもできます。もちろん、定期価格、よかポイントもそのまま継続されます。
他にも、定期コース利用の商品を途中で1個だけ欲しい…という場合も定期価格となります。
定期コース変更をご希望の際は商品発送の都合により、お手数ですがお届け日の10日前までに変更の手続きを行ってください。

フリーダイヤル:0120-808-435(9:00~18:00/土・日・祝日除く)
注文が出来ているか確認をしたい
ご注文内容の確認につきましては、ホームページあっとよかマイページの「ご注文履歴一覧」で ご覧いただくことができます。
「ご注文履歴一覧」でご確認をいただけない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※定期コースの変更につきましては、反映までにはお時間をいただく場合がございますので、しばらくお待ちください。
店頭販売はしていませんか?
実際に手をとってお試しいただける直営店舗をご用意しております。
店舗の詳細はこちらからご確認ください。
海外へ届けて欲しいのですが
誠に申し訳ございません。商品のお届けは日本国内のみとなります。
定期コースの仕組みがよくわかりません

【1ヶ月毎】毎月に一度お届けいたします。
【2ヶ月毎】2ヶ月に一度お届けいたします。
【3ヶ月毎】3ヶ月に一度お届けいたします。

特 典

  • [1]定期コースに加入で、その他商品がお得な会員価格最大10%OFFでご購入できます。※霧島火山岩深層水を除く
  • [2]ご加入中の定期コースの商品は定期価格で追加購入できます。
  • [3]お客様のご希望日に合わせてお届けいたしますので、注文の手間が省けます。
  • [4]お届け日の変更が可能です。(10日前までに手続きをお願いいたします。)
続けて商品を注文したい時は?
商品を買い物カゴに入れた後、続けて別の商品を注文したい場合は、「お買い物を続ける」ボタンで商品ページへお戻りください。(右図参照)
定期コース商品の支払いをクレジットカードにしたい
新たにご注文される場合は、クレジットカード払いを選択することができます。
現在ご加入中の定期コース商品のお支払方法をクレジットカード払いに変更される場合は、マイページの「定期お届け情報一覧」より定期コース商品の「定期の詳細を見る」を押していただき「お支払方法の変更」にて変更もしくは、カード情報を登録していただくと 次回以降クレジットカード払いとなります。
※切り替わり時期につきましては、マイページの「ご注文履歴一覧」より商品の「注文の詳細を見る」を押していただきご確認ください。

↓事前にご確認ください↓
「デビットカード機能付きクレジットカード」はご利用をお控えいただいております!
「海外発行クレジットカード」について

送料について知りたいのですが

詳しくはご利用ガイド 送料についてをご覧ください。