Tel:0120-32-3594

★電話注文

9時~18時

お知らせ『泡立てネット』に関するお知らせ

2022年6月24日
お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

『然ーしかりー よかせっけん』のご購入特典としてプレゼントしております『泡立てネット“泡から水素”』におきまして
環境保護・Co2削減の観点から2022年8月1日より以下のとおりサービス変更いたします。

■変更内容

変更前: 『然 よかせっけん』のご購入数を上限にプレゼント
変更後: 『然 よかせっけん』のご購入数を問わず、1配送につき1点プレゼント

■ずっ得コースの場合

あっとよかにて「然よかせっけん ずっ得コース」をご注文された場合「あわだてねっと」のプレゼントは初回分のみとなっております。
2回目以降も「あわだてねっと(1点)」を同送希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
※追加・変更は、発送予定日の7日前までにご連絡ください。

ご不便をおかけいたしますが、環境保護・Co2削減への取り組みにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努め、心をこめて商品をお届けいたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
これからも『自然の恵みをまるごと』お届けするために、農業促進や資源の再利用など環境問題に取り組んで参ります。

長寿乃里 企業ページ

SDGs(持続可能な開発目標)について