Tel:0120-32-3594

★電話注文

9時~18時

お知らせ「然-しかり-」Top Awards Asiaパッケージデザイン受賞!

2018年5月21日
お客様各位

日頃より、長寿の里をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

完然無添加®※スキンケア「然-しかり-」が「2018年度 Top Awards Asiaパッケージデザイン賞」を受賞いたしました。

長寿の里は、安全で優しい商品にするために、原料から製造までこだわり、化学的な成分を極力排除、化粧品にはない食品基準の製法で製造しています。
自然の恵みを生かした「然-しかり-」は、自然をテーマに商品の原料をパッケージデザインのモチーフとしています。

化粧品に使われている原料をパッケージのモチーフとしています。

「然-しかり-」は、肌本来の美しさを引き出すために自然素材にこだわって作られたスキンケアシリーズです。
それぞれ化粧品の原料となる素材をモチーフとし、
ぼんたんが主原料となっている「然 ぼんたんクレンジング」はぼんたんの形、
火山灰シラスが主原料となっている「然 よかせっけん」は石の形、
様々な薬草が原料となっている「然 発酵化粧水」と「然 シルク美容液」は茎(木の幹)を基にした形となっています。

■受賞商品ページ

然-しかり- 4点セット※ジャータイプ


※完然無添加®は、(株)長寿乃里、(株)イングの登録商標です。※自然の力を活かし、自然の知恵を用いた抽出方法や保存方法を 選択しています。防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、エタノールを含まずに化粧品を作り、お届けしています。

【受賞ページ】 https://www.topawardsasia.com/
今後とも長寿の里を宜しくお願い申し上げます。

長寿の里