Tel:0120-396-523

電話注文

9時~19時

お知らせ『国産紅麹+酵素117』商品の返品・返金に関して

2024年3月27日
お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

『国産紅+酵素117』商品に関しまして、製造メーカーへ調査を行ったところ、

小林製薬株式会社様の紅糀原料ではあるが今回ニュース一連で報道されている原料ではないことがわかりました。

また、弊社商品での健康被害の報告が確認できませんでしたのでご安心ください。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

該当原料ではないものの、一連のニュース報道を受け、商品回収及び返金のご対応をさせて頂きたいと存じます。

回収方法及び返金方法に関しては下記フリーダイヤルへご連絡頂きますようお願い申し上げます。

※2023年以降に購入された方を対象と致します。

 

フリーダイヤル 0120-808-435(平日900-1800

 

※すでに商品を飲まれてお手元に商品がない方:上記にもあります通り弊社商品の健康被害は報告されておりませんが、

返金対応対象とさせていただきますので、上記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

お客様へは大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。